奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

信越とっておきトレイル/ローカルがオススメする斑尾編

ずっと休業をしていましたが本日、ようやく再スタートを切る事ができました。

 

 

改めて訪れてくださるお客様があってこそ、美しい信越の自然があってこそだと感謝しかない1日となりました。

コロナ禍で私たちが再確認したのはアウトドアスポーツをする事での生きてる感、そして自分たちが暮らしているローカルの素晴らしさです。

 

 

先行きが見えず悩む日もありましたが、仲間と走る、信越の自然の中で過ごす、これほど心身共に健康に元気になることを私たちは他に知りません。

そんな経験から生まれたのが、本日「初」開催の「信越とってきトレイルシリーズ」です。そのまんま、直球です。

このシリーズではこの地で暮らす私たちが、とっておきのローカルトレイルをご案内します。

 

 

徹底的にアウトドアスポーツを楽しんできた私たちだからこそ自信を持ってご提供できる、ここだけの、ここにしかない本物です。

最初のゲストは常連のお客様ばかり。感謝しかありません。

テンションMAXで、ボーナストラックを付け足して予定よりもだいぶ走りましたね。いいペースでした!

一人で走るのも気持ちいいけど、仲間と走る事はもっと楽しい。わかってはいるけど、改めて感じました。

いいとこ取りの極楽トレイル。あー気持ちいい。

かなり気温が低かったような気もしますが。。。ドボンのプロはやっぱりやってくれました。見ているだけで、気持ちいい。

ゆるーく走る、時々修行。。。上りを見ると走りたくなる皆さん。ゼエハア苦しいところも楽しい。

フィニッシュ地点は温泉(一応言っておきますが、写真は湖ですよ!)からのビールで乾杯!そんなコース取りができるのも、温泉がたくさんある信越自然郷の魅力ですよね。

 

 

今日は、ゲストの皆さんから元気を頂きました。本当にありがとうございました。この日の事はずっと忘れません。感謝

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール