奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

🍎いい!いいづなトレイルランニングレース🍎

4月30日、いい!いいづなトレイルランニングレースが行われました!

この時期は、新緑が綺麗なのはもちろんですが、りんご、桃、菜の花が咲きとーーーてもきもちがいいんです!って大会が始まる前からずーーと言ってましたが。。。

ほんと綺麗でした!

大会の様子を写真を見ながら振り返ってみましょう!

新緑のシングルトラック!ありそうでないこのトレイル。トレイルのカーブが心地よくスピード感が楽しめて、、スピードを出さなくてもリズム感が楽しめて、、、とにかく気持ちがいいので走ってみてください!

稜線から見る善光寺平。

タンクトップと麦わら。。スタイルがカッコ良すぎます!

スタート会場から2kmほど舗装路を走るのですが。ただの舗装路ではありません。桃の花が綺麗に咲く気持ちがいい!いいづな舗装路です!後ろに見える山は飯綱山

会場の雰囲気も見てみましょう

受付では美女と爽やかなイケメンがランナーをお出迎え!

こちらのバナーは大会2日前に出来上がり受け取り。表彰台のバックになります。
ガンガンALP SKI TEAMアピールしてきますよ!今のところ入会金などありませんので所属をALP SKI TEAMにしたい方は木村までご連絡ください!スキーが大スキーであればオッケーです。

そしてナース服をきてやる気満々な救護リーダーキング。エイドではトップ選手に強制的におやきを食べさせるという鬼。笑
(エイドではあんこ、野沢菜、のびると3種類のおやきを提供)

表彰式では、今年の冬季オンピックで複合団体で銅メダルを獲得をした渡部善斗選手が!!リアル銅メダルとビンドゥンドゥン!メダルの重みがすごかった〜〜

大会当日は天気も良くロングは100%、ショートは99%の完走率で無事大会が終了。選手、大会スタッフ皆さんの皆さん本当にありがとうございました!

春の里山のお祭り

🍎いい!いいづなトレイルランニングレース🍎

来年もお待ちしています!

検索
最近のNEWS投稿
IMG_7571
信越五岳100mileツアー3days!!
LINE_ALBUM_20240704_240705_2
登山道整備研修会 2日目
IMG_7475 2
登山道整備研修会 1日目
8A0E7260-9D05-455E-A571-ADD3692ABECF
信越五岳110kmツアー2days!!
_5_A8898
ALP SKI TEAM秋のイベントアップしました!!
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
投稿履歴
上部へスクロール