奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

豪雪BCクロカンスキーツアー 2022.2.5-6

今年は雪がよく降ります。今シーズンは晴れが多い週末が続いていたのですが、、今回は週末に大寒波がぶち当たりました!ゴウセツ!豪雪!

 

雪がすごすぎて、10分で100m進むか進まないか。。BCクロカンで膝上ラッセル。あと3倍くらい板が太かったら楽に歩けたんだろうな〜ねんて。。

このクラウチング(下りの姿勢)かっよすぎる!!

2日目も雪がすごすぎたんで、スキーで遊ぶのはそこそこにして、かまくらを作ることに!

大人が本気を出すと150cmくらいはあっという間に掘ってしまいます!

しっかり屋根も取り付けます!完璧!

中でゆっくりランチ。あったかい飲みもは沁みますね〜

ほった穴はしっかり埋めて、かまくら作り完!BCクロカンをしている写真が少ないですが、しっかりスキーはしました!コンデションが良ければもっとBCクロカン楽しめるのでまた遊びにきてください!

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール