奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

2021.7.23-25信越五岳ツアー3days

3日間で115kmのトレイルを走る、ツラ楽しい信越五岳ツアー!

距離を踏んでいくとだんだんと足は重くなっていく。。しかーしテンションはだんだんハイになていく。。これぞロングトレイルマジック。。辛いって楽しい。。笑

緑の深い森!日陰は涼しくて走りやすい!

夏はやっぱりこれ!これから温泉に行くんですけど、いきますか??笑

見どころがたくさんなコース

皆さんの素敵な笑顔!なんだか見ているだけでハッピーです!

かっこいいジャンプをした写真!のはずが、タイミングがズレておもしろ写真に。。笑

こちらはドボンの神様と見習いY。

神様いわく、この沢はぬるいと。笑

こちらもドボンの神様と見習いY。

神様いわく、心地よいと。

「木が倒れる前に早く通って〜〜」

「ふくらはぎがツりそう〜〜」

感じ方は人それぞれ。笑

皆さんほんとーにお疲れ様でした!しっかりと足を休めてください!

そしてアルプスキーチームの夏のイベントはこれでひと段落!

8月27-29日に開催する奥信濃100。そして秋のイベントの準備を進めていきます!

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール