奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

マンゾクスポーツ SKIMO トレイルキャンプ!!2021/2-27.28

今週末は富山県にあるマンゾクスポーツさん主催のSKIMO CAMP!
ALP SKI TEAMで島徳太郎がサポートさせていただきました!

まずは、道具の使い方、ハイクアップ、下りの練習を繰り返します!

何回も繰り返すことで作業効率アップ!

下りはご褒美!晴れてるけど風が冷たいですね〜
SKIMOは登りも大変だけど、下りを滑る技術が特に重要!登れても滑れないと、帰ってこれないですからね!笑

DAY2はツアーで森へお出かけ♪ゆっくり長い時間動きます!雪と太陽の光で森がキラキラ〜

この真っ新な雪の上を歩けるのは先頭だけ!嬉しいような、、キツイような。。。笑

hひひrひらひらk開開t開けたひらけひらひ

森を抜けるとこの絶景!最高!

とっても素敵な写真!!埋まった山頂の看板に合わせて寝転んでるんですね〜

素敵な写真も引いて見ると、面白い。笑

ゲレンデを降り最後は森の中をハイクして温泉にゴール!
2日間とも天気にも恵まれ最高のSKIMO CAMPでした♪
また富山からのお越お待ちしてます!

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール