奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

クロカンスキーキャンプ Skate編 for Trail Runner

感染症対策をしているため、今年の参加人数は少なめ。その分一人一人をしっかり見ることができるので実はお得。。!?さぁ、2日間でどこまでスケーティングが習得できるか!頑張りましょう!

初日は16時過ぎまでトレーニング、だいぶ日が長くなってきましたね。そして雪国の夕陽綺麗ですよね〜

はい、写真を撮ったらトレーニング再開!

はい、こちらは2日目の写真。この日も最高のお天気!雪の表面が少し硬くなっていたのでクロスカントリスキーの板でコース外にお出かけ!

コースに帰ってきて5キロコースをラウンド!この日も気温が高かったので半袖スキー!熱いですね〜!

日差し強いのでしっかり肌を隠してね!

今週末は空いていて広々とクロスカントリーコースを使用できましたね♪

またみんなでスキーしましょ〜!スキー大スキー

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール