奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

信越トレイル2daysツアー/番外編

山田です。今日は先日開催された信越トレイル2daysツアー番外編をお送りします。まずは信越トレイルの素晴らしい景色からどうぞ!

雨、風、そして青空、全部楽しめました。

もちろん紅葉も!

ドンピシャでしたね!

ブナの森ではスラロームも楽しみました。

今回はナイトランもありました。樹幹流も見れました。

突然ですが、スタッフ紹介。

こちらはデビル島。寒くなると着込んじゃうので筋肉が見れなくて残念、、、という意見多数。

色々な形でハイカーの手助けをしてくれる人をトレイルエンジェルと言いますが、こちらは長野生まれ長野育ちのエンジェル長野と申します。

笑顔がステキ、しかしソロで信越をスルーハイクしてしまうツワモノなのです。そんじょそこらの男性では太刀打ちできません。

スペシャルゲストの三浦裕一選手。日本一体力がありますが、外れやすい肩にトラブルがあるとサイバイマンクラスの戦闘力に低下します。

スパイダー木村マン。腹筋がリアルスパイダーマンです。今週末はハロウィンですが、腹芸が見れるんですよね!

カメラを向けられるとナウいポーズしかできない昭和な山田。キーン

アクティビティ後は我らがまだらおの湯へ

かつてこれほどまでにお得なセット料金があったでしょうか。生ビールセット300円。生ビール単品500円。高タンパク低脂肪で超回復を促します。

10月も夏といえば夏。気温6℃も夏といば夏。夏はいいですね、感謝しかありません。

ビールセットで浮いたお金で、定番いなご抹茶アイスクリームが今の気分。群を抜くオリジナリティと計算し尽くされた美しさ。これぞ至高の一品。

いなご or ポッキーの二択。いなごに対してのポッキーに警戒心しかありません。

最後の一枚はフィニッシュ間際のこの写真。素晴らしい景色が我々を祝福してくれました!

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール