奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

BCクロカンスキーツアー!

スタートしてすぐ!この景色!針葉樹が雪をまとって一面真っ白に

こちらは広葉樹の森。こちらは明るい森ですね〜
雪に覆われた林道を滑っているのですが、、ほんとに絶品です

登っている途中にある建物には2m近く屋根に雪が積もっていました

2時間上ったところでお昼休憩!BCクロカンガールは写真が映えますね!

山田農園でとれたりんごも差し入れ。冷えてて美味し!

下りは、上ってきた森の中や林道を戻ります

雪さえあればどこだってBCクロカンスキー場!自由自在に雪山で遊べます!

自由自在???

無事、下山!ほんとに今年は雪が多い!まだまだスキーができますね!!

お待ちしています!スキー大スキー!!

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール