奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

絶景!BCクロカンスキーツアー!

Newイベント 

「BCクロカンを履いて雪山トレラン/雪でおおわれたトレイルや林道は絶品ですよ」

スタート!

ついにピッカピカの新しいBCクロカンの道具を使用しBCクロカンイベントを行いましたー!

ツアーに出かける前にまずはアルプの裏でBCクロカンの練習!圧雪されたスキー場ではなく非圧雪の雪の上を滑るためクロスカントリースキーとは少し違ったテクニックも必要になります!

1時間ほどアルプの裏で練習したらツアーへスタート!雪の上を自由に移動できるBCクロカン。その楽しさを皆さんに!

 

はい!最高。。。

冬には車が通らない橋の上をスキーで!

真っ白な雪の上にスキーの跡。怒られないかな??笑

スタッフ丸ちゃんの、、、転んだシーンをここぞとばかりに連写!笑
怪我をしないように転ぶ時は脱力するそうです。笑

そして関田山脈を見ながらお昼休憩。(隣がなぜ女の子じゃないんだ!と心の中は、、笑)

スキーを脱いで移動する場面もあります!

ゴール前では、カモシカさんがお出迎え。それにしても近い!笑

BCクロカンで滑ってみたいのかな??

カモシカさんも気になっているBCクロカンのイベント、2月、3月はまだ募集中!お待ちしています!

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール