奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

2021.10.16-17信越とっておきトレイル・ローカルがオススメする斑尾/飯綱編

天気予報ではあまりいい予報ではなかったに、、みなさんの日頃の行いが良いおかげでいいお天気のなかトレイルランニングを楽しむことができました

1日目は色づきはじめの斑尾高原です

たっぷりと登山道に落ち葉が敷かれています。カサカサと音を立てながら走る。これも秋ならでは

ピントがそっちかい!

とっておきトレイルで好きなシーン

座ってゆっくりランチ

なんならビールが飲みたいくらいです

今回のベストショット「◯◯さえあれば、なんでもできると教えてくれたお姉様」
ついていきます!笑

ポカポカ陽気で本当に気持ちがいい1日でした!

2日目は戸隠5社巡り

本当は飯縄山に登る予定でしたが、天候が悪かったので急遽コース変更。

山の上では雪が降ってたみたいで、なんだかソワソワ

スタートゴールは変わらず一の鳥居

古道や参道などを歩いて走って24kmラウンドコース

瑞神門の前でカメラマンが「はい、門のポーズ!3、2、1」結果コレです。

一丁が109mらしいです。

220丁くらい走りましたね!

戸隠もいい感じに木々が色づいていましたね

とっておきトレイル2021はこれが最終回

来年も信越自然郷の山で遊びましょう。その前に冬もスキーしましょうね、ね!

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール