奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

2021.7.17-18信越五岳2days

梅雨が明けて日差しが夏に!最高すぎる天気のなか信越五岳ツアーいってきました!

こんなアツアツな日はドボンですね!アイドル顔負けのポージングありがとうございます!男性陣の視線も熱い!

妙高の関川沿い。すこーし上りの7kmをたんたんと走る。歩きたい、早く温泉入りたい、早くビール飲みたいなど、あらゆる煩悩を捨てたんたんと走ります。

 

 

ほてった体を冷ますにはこれが一番ですな!

 

・・・高級なジャグジーですか??いいえ、川です。笑

 

 

ドボンの写真多めですが、しっかい初日は55km!よく走りました〜!!

2日目は黒姫から!いってきます!

本日も走ったらアイシング!

凍えてますよね??笑

笹ヶ峰エリアは気持ちがいいトレイルが続きます!日陰は涼しいですね〜少しだけ。

ラスボス、メノウも登頂!

最後は戸隠でドボン!修行感がでてます!笑

ゴールは戸隠の神告げ温泉!スキーヤーにはたまらないオールドなスキーがたくさん!はやく雪降れ〜!

雪も降って欲しいところですが、秋のトレランイベントもアップしたので紅葉真っ盛りの信越自然郷にあそびにきてください!おまちしてます!

 

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール