奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

2021/7-3.4 信越トレイル70km2days

今年も行ってきました!信越トレイル70km2days!!
スタート地点、天水山での皆さんの笑顔!

信越トレイルにはたくさんの巨木のブナが!後半は見慣れてしまいあまり感動しなくなるという現象が起きてしまうくらいたくさんの美しいブナを見ることができます。

それにしても幻想的な風景〜。ブナには霧がよく似合います!

時折、太陽が出て最高!緑に癒される〜。

最高!癒されます!

い〜〜ね〜〜!ふっっかふかなんですよねホント!

気持ちよく走ってる写真ばかりでしたが木をまたいだりしゃがんだりとすごーくタフなコース。

1日目走りきったど〜〜〜〜〜!

はい、2日目!なんだかすごーーく悪いことを考えてるようですね!笑

これは良くない!笑

皆さんは走るのが大好きなので林道も、ものすごく楽しんでいました!ね!

「幻想的な希望湖と愉快な皆さん」

見てくださいよ、この元気!よくわからないけど、これが信越なんですよ!笑

走りやすいトレイルでどんどん進みます!

そしてラスボス斑尾山を上ります!後ろには走ってきた関田山脈(信越トレイル)が

信越トレイルゴーーーール!
皆さん楽しい思い出をありがとうございました!また一緒に走れる日を楽しみにお待ちしています♪

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール