奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

渡邉千春プレゼンツ100mile完走トレーニングキャンプ

い、いきなりヤンキー座り!ヤンキー座りって伝説かと思っていました!笑

でも実は〜これが、、いいトレーニングに、、

見るからに、くるし、、楽しそうですね!俺もやりたかったなーーー

そして見るからに、苦し、、楽しそうな上半身のトレーニング!俺もやりたかったーー

鬼軍曹こと渡辺千春さんと、もがき苦しむ皆さん。絵になりますね〜笑

そして午後からは「奥信濃100トレイルランニング」のコースをトレイルラン!
どうでしたか〜??

山を越えてALPへ帰ってきます!ナイスラン!

2日目は斑尾高原でトレイルラン!
※トレランの前に薪を持を使った筋トレをしました!

鬼(鬼軍曹)は先頭を引っ張るのではなく、後ろから煽るタイプです!キツ!笑

こちらは鬼を追いかける方!なんだかこちらは楽しそうですね!笑

もしや、、、今日はトレイルランじゃなく鬼ごっこ!?

鬼め〜どこいった〜〜斑尾の山頂か〜〜
※そんなことは言ってません。

止まらなくていいですからね〜笑笑

走ってくださ〜い。

ランで重要な体幹と尻を使えるように、連動性を高めながら筋腱を鍛えるサーキットトレーニングと信越の山でトレイルランニング!
体が喜びの声を上げまくりの2日間!
もちろん?キツいですが仲間と楽しく追い込めるトレーニングキャンプ。またの参加お待ちしてます!

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール