奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

信越とっておきトレイルローカルがオススメする野沢温泉!

信越とっておきトレイル!良いお天気でスタート!標高1300に位置する巣鷹湖からスタートし、野沢温泉の街に下ります!

標高も高いだけあって涼しい〜

野沢のブナも大きく美しい!信越自然郷のブナは世界1だと思います!

山を降る前に展望台から360度の絶景を堪能。雲がなければ北アルプスまで見ることができます!頑張って登ったご褒美です。展望台まで。笑

そして、いっきに山を下り野沢温泉へ!登山道とゲレンデのダウンヒル。足キツーーーー!

山を降りたら今度は、北竜湖小菅方面へ!ハートの形をしている湖なので、みんなでカメラマンにラブ注入。ありがとうございます!笑

戸隠、飯綱、小菅。北信濃の三大修験場の一つ小菅神社の参道を歩きます。

なんだか最近お決まりになっている、信越の女神の恋愛成就ネタ。叶うと良いですね。笑

あとは野沢温泉へ戻ってゴール!カメラを向けると登りでも走るというトレイルランナーの特性。笑

元気にゴール!山だけでなく街も楽しむとっておきツアー!後半はとっておき温泉&ビール!

皆さん暑い中おつかれ山でした!!

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール