奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

信越とっておきトレイルローカルがおすすめする長野・善光寺!

今年、一発目の信越とっておきトレイル長野市・善光寺!

街と山を楽しむことができるコース♪早速振り返ってみましょう

スタートしてすぐに長野市が一望できる!こんなご時世なので、エアヤッホーー!今日も張り切って走りましょう!天気も良く気持ちよく走れそうですね!

前日にかなりの雨が降ったのですがトレイルには影響がなく、しっとりふかふかいい感じ!新緑も美しや〜

はい、トレイルを走ってる写真は1枚で、さっそく善光寺に到着!!笑

今日のメインですから!!

まずは信越の女神、兼、長野市観光大使(どっちも自称。笑)の長野あんなさんのオススメする味噌ソフトをペロリ。

味噌ソフト、甘酒ソフト、おやき、甘酒、、ん?摂取カロリーの方がおおいんじゃないか!?

善光寺のメインストリートを外れて静かな裏道を通って善光寺にお参り

善光寺のお参りの写真は撮れないので、一気に後ろの街から山に戻ってきました!ここは上杉謙信の物見岩!長野市が一望!

そしてそして、スタートの場所からすぐあるはずの山頂にやっと到着!近くて遠い地附山!

街と山が近く、観光もトレイルランニングも楽しめる素晴らしいトレイル♪
走ってる写真は少ないですがトレイルもすごく気持ちがいい!
またの参加お待ちしてます!

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール