奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

2021.4.29-30ミズグチメソッドランニングキャンプ《ベーシック編》

初日は雨のため体育館を借りてレッスン

体育館での反復練習は、なんだか学生の頃を思い出します。でもあの頃以上に夢中な気がするのは私だけしょうか。。笑

頭の中と実際の動きをすり合わせていく!

2日目!この日は朝から天気も最高!まずは走る前の準備から!

そして、きました!伝家の宝刀「タンタタン」

そして、登る!しかし今までの登りの感覚とは全く違う!ススム〜

そして下る!しかし今までの下りの感覚とは全く違う!余裕ができる!

収穫いっぱいのミズグチメソッド!

皆さんの吸収力がすごく走りがどんどん変わっていく!

Mたのお越し、おMちしてMす!

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール