奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

クロスカントリースキーキャンプforトレイルランナー クラシカル編!

初日のスタートは、あ、、アメ〜。。正直にいいます。いい天気ではありません!笑
しかしアウトドアで遊ぶ私たちは雨でもお外で遊べる装備(レインウェア、テムレスなど)を持ってるため、お外で遊びます。笑

午後からは雪。モッサモッサと重たい雪が積もります。雨に比べたら全然マシ!というか最高!

アウトドアスポーツですからね。自然に逆らうことはできません。
そして自然な体の動きにも逆らってはいけません!
左手と左足一緒になってます!逆らってます!しかも後ろの方にも連鎖してる!笑

2日目、天気も良好。スキーに慣れてきてだいぶ余裕も出てきました!集中!笑

自然な体の動きにも逆らわなくなりました。笑

細い板だけど意外と浮力があって新雪の上も沈まない!

真っ白に染まった景色の中を気持ちよーーく滑る。最&高!

またのお越しお待ちしてます!スキー大好きー!

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール