奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

【紅葉全開】信越トレイル2dayツアー!

10月24~25日。紅葉全開の信越トレイル。ついにこの日がやってきました。

スタート直後でこの黄葉。金色に輝くブナと林床の植物。もお優勝です。

そして信越トレイルのスタートの天水山。ここから斑尾山を目指します。ちなみに来年はここから苗場山方向に沿線されるのだとか。きになるなぁ。

下はふかふか、上を見るとはキラキラ。もーー好き!

ここで、ALP SKI TEAMの朝のMTGの光景。令和になってもしっかり体育会系。笑
下っぱは正座。地面が砂利じゃないだけマシです!笑

初日のサポートは信越の妖精「エンジェル長野」エードではあったかーーいスープを提供。エンジェルが作るただのコンソメスープは格別にうまい。マジで。うま味が出てるんでしょうねエンジェルから。

信越トレイルは自然の形をできるだけ残して必要以上に樹木も切られていません。なので雪の重みで根曲がった樹木もたくさん!くぐったりまたいだり。

初日のゴールは18時。日が短いので最後はヘッドライトを使い無事全員が初日を踏破!

2日目。この日は40キロ程走ります。

天気が良くポカポカ陽気。

楽しさを体いっぱいで表現していただきました。

今日も綺麗な紅葉。

楽しさを体いっぱいで表現していただきました。

雪の神又は鬼軍曹山田の雪乞い。雪乞いをした瞬間、向こうの志賀高原の山が白くなったんだとか。
今年の冬も楽しくスキーしましょう!

楽しさを体いっぱいで表現していただきました。
カメラを向けると終始楽しいポーズをしてくれたお客様に感謝です。

そしてゴール斑尾山頂手前。こんな景色見たら好きになっちゃいますよね信越自然郷。

そしてそして全員が斑尾山に到着。71km累積4000mの道のりを乗り越えて信越トレイルゴール!素晴らしい!

またいつでもいらしてください!スタッフ一同、お待ちしております!

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール