奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

XCスキーレッスン!

東京の方ではサクラが咲き始めているようですが、こちらはまだ冬。お花見はもう少しスキーをしてからですね!
今日は風が強く気温以上に寒く感じましたが、熱い監督と、熱いお客様にこの寒さはあまり関係ありませんでしたね!

山田監督による、お決まりの北京五輪ネタの熱い挨拶でみなさんの士気が高まります。笑
ガンガン動いてスケーティングを体で習得!
スキーが滑って行く感覚が分かってきてどんどん楽しくなってきます!
目の前には壁のような坂。トレイルランナーは登りが大好きですからね!
全力リレーで、仕上げます!もちろん山田監督に手加減は一切ありません。
4走、父vs息子。息子圧勝。熱い戦いでした。笑いをありがとう!
いつも一緒に走っているメンバーでクロスカントリースキー!新しいスポーツを仲間で挑戦するのは新鮮でいいですねー!!またお待ちしています!スキー大好きー!
検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール