奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

Skimo 1dayキャンプ!!

みるみる雪が溶けて雪は春のようなザラメ雪。
ふわふわの軽い雪も楽しいのですが、このザラメ雪もスキーがよく走り楽しんですよね〜。と言うことで三連休の初日はスキーモ体験会!

お隣の妙高から、とんでもなくうまい参加者が2人も、、さすが雪国出身。。
トレイルランニングを始めるようになって、またクロスカンースキーを始めたんだとか。。
skimoもバンバン滑れてましたね〜

リレーなんかもしちゃったりして、心臓ばくばく
みなさんよく動いてます!
雪がだいぶ減ってブッシュが出ていますが、みなさん上手に滑ってきます
クライミングシールをつけながらちょっとした坂を滑る。これが絶妙なバランスでちょっと難しんですよね。
午後から天気が崩れるってとでお昼休みもそこそこに午後は場所を変え遊びます。
やっっぱり自分で頑張って登って見る景色は最高ですよね。
旧ゲレンデトップに出たら記念撮影!
こっからは滑ることに夢中になりすぎて写真を撮り忘れました。笑
またskimoで自由に登って滑りましょ!お疲れ様でした〜!
検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール