奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

美しすぎる信越自然郷

スキーの楽しさや雪の美しさ、奥信濃の素晴らしさを伝える私たちの仕事
私たちがその素晴らしさを知らずして、皆さんにどう伝える!?
ということで、今回は鍋倉山にスキーで遊びに行ってき、、鍋倉山にお仕事で行って来ました。

6時。こんな朝を迎えれるなんて。。これ以上の贅沢はありません。
雪ってやっぱり美しい。。信越自然郷サイコー!!
尾根の上を目指してもくもくと歩く!
ブナの幹。様々な模様があって面白い!
鍋倉山の山頂に出ると妙高山、火打山、黒姫山、高妻山などがドーーンと見える。
飯山から1時間もあればこの山々に取り付く事が出来ます!やっぱ信越自然郷は最高!!
皆さんにこの楽しさを伝えるにはどうしたらいいですかね〜。
とりあえずもう1本滑ったら考えますか。という感じで4本登り返す。
キラッキラの雪景色。
今年は雪が少なく雪で遊べる期間も例年より短くなりそうです。
雪があるうちに遊びに来てください待ってます!
検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール