奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

2020’参加者コメント 「Akisada Yutaroさん」

クロスカントリー スキーは前後左右とも不安定な板に乗り、腕から脚まで全身を使って進みます。まったくの初心者から競技レベルの経験者まで、いっぱい転びいっぱい笑った2日間でした。


練習は「楽しみながらトレーニングする」がモットー。リレーやタイムトライアルを交えて遊び感覚でやっている内に、気がつけば心肺機能・バランス感覚がしっかり鍛えられていました。


 練習の後は気持ちの良い温泉と美味しいご飯、そして景品をめぐってのじゃんけん大会。いろいろな地域・年齢の方と交友の輪を拡げる事ができるのも魅力の一つ。 また参加したくなるキャンプでした

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール