奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

クロカンキャンプ Classical編

今週も最高のお天気のなかで、最高の仲間とクロスカントリースキーができました(^^)
大自然の中で体を動かすのって本当に気持ちがいいですよね!雪はまだあります!来年も降ります!いつでも遊びに来てください!

1日目は木島平クロスカントリーコースでスタート
山田監督によるクラシカル走法の実演
今日も華麗な滑りで皆さんを引き込む
さっそく滑る!!頭の中では山田監督のような華麗な滑りなのに、いざ滑ると上手くできない。。
でも、そこが面白いんですよね
そんな中でこのイカしたクラシカルスキーstyle、、渋い。渋くてかっこよすぎる。これがTOKYOか、、
スキーにはたくさんの技術があり二日間じゃ全く足りませんんが、様々なトレーニングで、スキーの技術を教え込みます!
2日目。もお最高以外の言葉が見つからないっす。
こんなシュツエーションで滑ったらスキーが大スキーになるに決まってますよね
2日目は皆さん技術も向上、スキーで自由に雪の上を移動できるようになりました。
まだたくさん転んでましたけどね!笑
大人になってこんな大胆に転ぶなんて!笑笑
悔しいけど楽しい!
フォルツァ!!(Forza)※イタリア語の頑張れ!
そんな転んでいる人たちを横目に真剣にトレーニング。
教わった技術をしっかり確認して
最後はキャンプに参加したみんなで団結心を高めて?終了
スキー大スキー!!
また、いつでも遊びに来てください!!

検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール