奥信濃を『スキー・アウトドアスポーツの街』に!!『ALP SKI TEAM』はマウンテンスキー学校、アウトドアスポーツ学校です。

クロカンスキーキャンプ スケーティング編

今回のクロカンキャンプは、黒姫スキー場と鍋倉のクロカンコースに滑りに行ってきました!!この2日間で皆さんすごく上達し、スタッフ一同ものすごーーく嬉しかったです!
それでは、写真を見ながら振り返って見ましょう!

初日は黒姫スキー場でレッスン。
10時からの国体予選のレースに出場し、見事に国体出場を決め、12時からのレッスンに間に合わせてくるというスーパーマンYAMADA
まずはしっかりと足にスケーティングの動きを染み込ませる
染み込んできています
かなり染み込んでいます
ダブルポールで基本的な上半身の動きも染み込ませます。
他にもいろんなトレーニングをしてあっという間の初日が終了!
2日目は鍋倉
景色の良いところでのトレーニングは気持ち〜
下りの練習。良いキックターンですね〜
午後からは非圧雪の雪の上を滑る
景色サイコー!
ちょっとした下りが楽しーー!
転んだ人にしか見えない景色があるんですよね
雪って近くで見ると綺麗ですよね
ちょっとした凸凹がかなりの曲者。
なんて言っているかわかりますよね??
そうです「スキー大スキー!!」
二日間ありがとうございました!
またみんなでクロスカントリースキーで遊びましょう!
検索
最近のNEWS投稿
231028_上越妙高エクスプレストレイル_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.5
jmexp2022_0177
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.4
ed4bb3ad99dc6650a29fe27ffcaed9e2-1
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.3
jmexp2022_0219
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.2
220430_iizuna-_0073
🍎いいづなトレイルランニングレース🍎 参加者インタビュー vol.1
S__78012429
奥信濃100 コースの魅力紹介
投稿履歴
上部へスクロール